プロフィール

  azuki

Author: azuki

カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめの本

電子レンジとフードプロセッサーで和菓子ができる―まったく新しい作り方でできる77品の季節のスイート 京都 上等な和菓子―春夏秋冬いつでも楽しみたい珠玉の銘菓をご案内します 京都の和菓子―老舗の味へおこしやす

最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめSHOP
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無添加のひなあられ
もうすぐ、ひなまつりですね。
色とりどりのひな菓子は、昔は滋養食だったそうです。

これは、無添加のひなあられで、日本初の有機(オーガニック)認承を取得しています。


【有機認定品】着色料も添加物も使っていませんはあとおかきのおまけ付きほっぺふんわり ひな...


スポンサーサイト


[和菓子]あられ・せんべい | 【2007-02-23(Fri) 19:50:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
azukiさん、はじめまして♪
yukiと申します♪

私も和菓子大好きなんです!!
和菓子というか餡子が・・・^^
時々、無性に食べたくなります~♪

買いたいものがいっぱいでした!
リンクさせて頂いてもよろしいですか?

これからもよろしくお願いします^^
2007-02-24 土 10:48:29 | URL | yuki #- [ 編集]

yukiさん、リンクありがとうございます。こちらも、リンクさせていただきました。不定期にわがままに更新していますが、よろしくお願いします。先程、遊びにもいかせていただき、コメントいれておきました。
2007-02-24 土 16:47:29 | URL | azuki #- [ 編集]
azukiさん、先ほどは来てくださって
どうもありがとうございました♪

そしてリンクまで・・・
とっても嬉しいです♪

azukiさんのところは本当に美味しい
ものがいっぱいで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
です^^

またちょっと拝見させてもらいますね~
2007-02-24 土 18:20:53 | URL | yuki #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

